予想外の展開にあたふた


前の週からダウンロード数が200ほどに減ってきて、まぁこのまま減っていくんだろうと思ってた矢先、何故か急にダウンロード数が大幅UP!

3000、6000、20000、45000連日ぐんぐん伸びていきました。
ネットで「かんたん割引計算機」で検索してみると某アプリレビューサイトで取り上げられてた影響だったようです。

そして適当にしか作ってなかったアプリサポートページのアクセス数が日に400になったりして、急いでサポートページをしっかり作り直し結構苦労しました。
今までサポートページ(このUNITED4Uのページ)は一日に10アクセスも無かったですからね。

ダウンロードはどんどん伸びて2/14~2/20の間だけで15万ダウンロードいきました。
このまま順調にいってくれれば良かったんですが、そう甘くはないものです。

次回は「失敗だったアップデート」です。